017鍼灸の効果

私の耳です。お見苦しくてすみません。

 

さて先日、ダイエット効果を狙った耳つぼをシールの鍼で貼ってみました。

やはり効果は覿面でしたね!

 

お客さまの体重が横ばいになったという報告を頂きました。

 

私自身、耳針を専門にやっているわけではないので、データ録りしているわけではありませんが、90キロの体重が激減してズボンがぶかぶかになったという報告や、体脂肪が耳針を止めたとたん急上昇したとか聞きます。

 

空は鍼灸院を併設しているので、耳ツボは本物の鍼を使用します。

 

ジュエリー系のものは目立ったり、金属が合わず痒みが増したりしますが、シール針は痛みの痒みもなく、一週間張りっぱなしで目立ちもしないので、安心して効果を期待できます。

 

またこのシール針は何もダイエット効果を期待できるだけではありません。

腰痛や腹痛・便秘・不眠など、いろんな症状に効果があるのを実証しています。

 

鍼灸は日常の生活に制限をしないので、自然に食を抑えたり代謝を上げる効果が期待できます。

 

ハリが苦手という方でも、これなら安心して受けることができるでしょう。

 

みなさんも一度お試しになられては如何でしょうか。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 01:11)

    korowódka